SSブログ

5月29-30日のQMA [QMA17]

通り名が「ファッション暗黒」(浦安大会優勝時にもらったものです)な関係で、ライオンズにネガティブなコメントをタイガに叫ばせていたのですが、さすがに怪我人が多いため前向きに無病息災の願いを込めたコメントに変更…した途端に源田のコロナ感染が判明したため、またネガティブなものに戻し…たところ今井が打球受けたり若林が膝痛めたりしました。もう縁起担ぐのなんてやめだ!

それにしても今年は怪我人が多すぎますね。どうしたらいいんでしょうね。けが無いようにGMの地蔵でも作って球場に置いてみてはいかがでしょうか。

なお、通り名「ファッション暗黒」の発案者は某元野球使いの方ですが、名前の半分がウマ娘ネームになってました。QMA界にも侵食が進んでいますね……。


QMAは土日は浦安で。金曜はプレーなし。

デフィー:QLv70→71  白銀賢者
D:12=5(4)-4-2#0-1 4-6
=============================
決定戦出題:アニ4、芸能1、ライ1、社会4、文系2
協力プレー:2勝0敗(H:2-0)


新作本稼働後最初の週末ということもあり、土曜の午後4時位まで、日曜の午前10-11時台にしてはかなり人が多く少しホッとしました。ホッとしたからと言うわけではないのですが予選落ちもしました。今作初の予選落ちで、前作終盤から人が少ない関係で予選落ちがまったくなかったので320ゲームぶり、昨年11月13日以来でした。

まあ、さすがにこれだけ予選落ちせずに行くのは難しいと思うので、前作同様予選落ちが2%以下になるように頑張っていこうと思います。それ以外のゲームは比較的正解率も伴って好調でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。