SSブログ

7月6日のQMA [QMA17]

流石にライオンズファンに平良を責める人はいないと思います。記録はいつか止まるものですしね。正直なところ、なかなか勝ちきれないのは野手陣の問題だと思います。チームに残ってくれた金子には感謝していますが、9回の守備はやはり守備固めとしては厳しく、走塁にも衰えが感じられる今の状況で重用されると厳しいですね。若手に切り替えろと言われても仕方ないと思います。山川もなかなか復活の兆しが見えません。一昨年後半くらいから研究され、なかなかそれを打開できないのは本人だけでなく一軍スタッフの問題でもあると思うんで、一旦下で調整させてもいいのかもしれませんね。


QMAはメインカードは2回やって1位と2位。アニ択と野球がいまいちで、残った着順や正解率にくらべてイマイチの感。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。