SSブログ

7月7-8日のQMA [QMA17]

白鵬が5連勝。とりあえず序盤を乗り切りました。そして正代あたりの内容を見てると白鵬に引導を渡すどころか渡されかねない状況。照ノ富士にも通用するかはわかりませんが、休めばそれなりにできるということになると、また出場のタビン数場所休むという状況に戻るんですかね。あるいはいい成績を残した場所できれいにやめるのか。いずれにしても、個人的には白鵬は朝青龍のような土俵で勝敗を問われずに(という以前の間抜けものでしたが)引退をするのではなく土俵の上で負けて引退してほしいので、来場所以降も土俵に立ち続けてほしいと思います。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv82  黄金賢者
D:5=3(2)-2-0#0-0 3-2
===============================
決定戦出題:アニ2、社会2、文系1


ようやく予習の☆を埋め終えました。しばらくは社並とアニ四択中心に予習します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。