SSブログ

7月16-18日のQMA [QMA17]

ディープインパクト産駒スノーフォールがアイルランドオークスも8馬身1/2差で圧勝しました。英愛のオークスをそれぞれ圧勝ならおそらくは本物でこの世代の牝馬では断然なのでしょう。間違いなく凱旋門賞で日本馬の前に立ちふさがることになりそうです。とはいえこの馬が勝つならそれは日本競馬の到達点を示すものとも言えそうですけどね。


QMAは3日分。

デフィー:QLv83→85  大黄金賢者
D:16=10(5)-1-2#3-0 6-6
===============================
決定戦出題:アニ7、ライ3、社会5、文系1
検定SS:水生生物(2クレ)、国内旅行(2クレ)


着順ほど内容はよくありませんでした。予選の正解数が安定しなくて人が多かったら危なかったゲームもいくつかあります。復活問とか一部の検定問題の流出(多分平成アニメとか)がしんどいですね。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。