SSブログ

7月30日のQMA [QMA17]

芝田山広報部長「協会の看板に泥を塗ってくれたな」処分通達に貴源治は謝罪

情状酌量なく解雇となりました。過去に暴力で一度処分があったことを考えると、妥当なところだと思います。兄弟揃ってどうしたものだか。こちらも格闘技デビューでもするんですかね。
元隆三杉の千賀ノ浦も委員から平年寄への2階級降格となりましたが、無論親方としての監督責任が問われるのは仕方ないのですが、とばっちりの印象です。本来責任を負うべき人がもう角界にいないからですが。貴乃花の指導の賜物だと思いますよ。


QMAは3回やって1位、5位、1位でした。7月ももう明日でおしまい。早いものですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。