SSブログ

7月31-8月1日のQMA [QMA17]

ゴルフの3位決定プレーオフ、松山が脱落した段階で放送を終了したNHKの判断は残念でした。もちろん中継が延びたという事情はあるにせよ、民放はともかくNHKはそういうことをしないと思ってたんですけどね。
結局gorin.jpで見ることはできましたのでよかったのですが、地上波もデジタルになりサブチャンネルが使えるようになったはずなんですが結局あまり活用されていないんですよね。どうにかならないんでしょうか。


QMAは土日とも浦安で。セントラル浦安では8/9-15、8/23(だったかな)-31で旧筐体200円3クレのサービスとなるようです。他のゲームでもいろいろ企画を打っていますが頑張って欲しいです。タイトー西葛西も閉店になってしまいますしね。


デフィー:QLv87→88  大黄金賢者
D:10=3(2)-3-1#3-0 4-3
================================
決定戦出題:アニ4、芸能1、ライ2、社会2、文系1
検定SSS:東京(8クレ)


トナメに人が多かったこともあり苦戦することが多かったです。まあ、人が多いのはいいことですけども。オリンピックも前半終わりますし、ちょっとゲーセンに来る人も戻ってきているんですかね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。