SSブログ

1月28日のQMA [QMA17]

西日暮里のHARD禁止大会に参加してきました。

IMG_20220128_211021.jpg

結果は優勝。いつ以来ですかね。多分ラウンドワン習志野の大会だと思いますが。
引きが良かった、というのは優勝するときには多かれ少なかれ存在する要因ですが、とりわけ決勝の芸能四択がわかる問題に寄ってくれたのが大きかったです。

とりあえず筐体間をアクリル板を立てて通常よりも接触度合いを下げ試合間には必ず消毒するなど、スタッフの方の対応が良かったと思いますし、明日参加を検討している方もそういう部分は安心していただいて良いかと思います。店舗及びスタッフさんには、お疲れさまでした&ありがとうございました。

明日も大会(フリー大会)がありますが、こちらは先約があり出られません。明日は都内のどこかから大会の成功を祈念しております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。