SSブログ

4月9日のQMA [QMA17]

2つやゼロにはできないので、またひとつ歳を重ねました。最早誕生日がめでたいとも思わないのですが、区切りとしてこちらでは記録しておきます(Twitterでは風船は飛んでいると思いますが、ここ数年の例年通りつぶやきませんでした)。


QMAは浦安→津田沼で。

デフィー:QLv117  天青賢者・極
D:9=4-2-2#1-0 4-5
=========================
決定戦出題:アニ4、ライ1、社会3、文系1
検定SS:九州・沖縄(3クレ)


波はありましたが対人戦の中できっちり勝てる日でしたね。こんな日もある。ただ、食事後はパリーグTVで野球見ながらトナメやってたのでかなり集中力を欠いていました。なんもかんも、ろくに打てない西武打線の暗黒が悪い。

明日は、そんな暗黒の西武打線を見にべるーにゃどーむに行ってきます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。