SSブログ

7月17日のQMA [QMA17]

家の事情もあってなかなか落ち着かない。



QMAは家でコナステで。ようやく登竜門の社並をやってみました。(画像なし)

3クレ目で4600点くらい出たのでひとまず撤収というか時間切れ。この4600のときは☆5から順に8-4-7-3-3だったのですが、5000まではあと2問くらい☆4になれば届くでしょう。とりあえずその辺まではやろうと思います。

ノートPCでマウス使用でプレーした四択のときとはことなり今回はタッチパネルのSurfaceGoでプレーしましたが、こいつでやる限り実機には及ばないにせよある程度のスピードは出せることはわかったので、あとは引きとやる気次第ですね。まあ、まず後者がないんですけども。極まった形式はただやる分にはストレスなくガンガン点が出るので楽しいのですが、トップを目指すようなストイックなプレーになると、その壁を超えるにはそれ向きの資質が要るように思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。