SSブログ

7月19日のQMA [QMA17]

ライオンズは昨日首位に立って、今日は敗れて2位に逆戻り。とはいえこの時期に首位争いしているとはあまり想像していませんでしたので、今の位置は十分です。このあとも首位争いを続けてほしいものですが。

ジャイアンツもクラスタ的な感染になっているようですし、この後の開催がどうなるか予断を許さない状況だと思います。なんとか収まるといいんですけどね。



QMAはメインカードでトナメ1回やって2位。あとはサブカでLimited2回。Limited、予選でもう1問取れてればランクインできるくらいの点数でした。ただ、ここからが遠いんですけどね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。