SSブログ

5月20-21日のQMA [QMA17]

ライオンズは安打はそこそこ出ていると思うのですが、愛斗を筆頭に四球を選ぶことが少なく、そのあたりが相手を崩しきれない要因になっているようにも。相手が四球を出さないというよりこちらが待ててない印象です。チームとして四球を選びに行かず積極的に振るという方針なのかもしれませんが、それがいつかなにかにつながればいいんですけどね。


QMAは浦安、津田沼で。

デフィー:QLv141  天青天賢者・神
D:10=3-4-1#2-0 5-4
===============================
決定戦出題:アニ4、ライ1、社会1、文系1
検定SSS:世界地理(4クレ)


トナメに人が多く、私が残った決勝はすべてHUM3人で行われました。その分予選は厳しいゲームも多かったですが、このくらい多いほうがいいですね。その中では、成績は十分だったと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。