SSブログ

6月3-4日のQMA [QMA17]

今日のライオンズ、平良の交代やサトシュンティノコが打たれたのは結果論なので仕方ないと思うのですが、金子の代打はどうだったのかというと……。今の金子なら長谷川のままでもと思うし左なら平沼のほうがとも思うのですが、辻前監督といい金子の評価は市井とベンチで違うようです。あとは、投手が守備でやらかすたびに十亀るとか茶化すわけですが、エンス髙橋光成佐藤隼輔とみんなしてやらかしているのを見ると、投内連携ちゃんと練習してるの?という気になります。負けるのは仕方ないのですが、雑な部分が見えるとストレスがたまるのでしっかりしてほしいと思います。


QMAは浦安とか津田沼で

デフィー:QLv141  天青天賢者・神
D:7=4(3)-3-0#0-0 3-2
========================
決定戦出題:アニ5、社会1、理系1
検定SS:バスケットボール(6クレ)
スポーツLimited:サブカで7回


スポーツリミテッドは最高点で248.70点。なんとか100位には残りそうです。サッカー全般、格闘技、北米スポーツなどスポーツは文系よりも遥かに穴が大きいので予選から決勝まで点数を出すのは難しいのですが、ぎりぎり耐えられました。次回Limitedはライスタですが、土日プレーできない可能性が高いので100位以内はおそらく狙えないと思います。ところでLimitedのときだけパネルの反応が悪い気がするのですが気の所為ですかね……。

バスケ検定は思ったよりは早くSSまで届きましたが、BjリーグもNBAも基礎知識がないため、点数は全く安定しません。SSSまで取りに行くのは厳しそうです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。