SSブログ

6月24-25日のQMA [QMA17]

交流戦明けのライオンズは楽天に3連勝。やはり打線において中村がいるのといないのとではだいぶ違うという感じがあります。
蛭間がプロ初安打に続き今日の試合で初ホームラン。大きな先制の3ランでした。ルーキーの第1号とは思えないくらい見事なフォロースルーとバット投げでしたが、気持ちが良かったことと思います。すぐに打ちまくるという訳にはいかないかもしれませんが、上々の立ち上がりでしょう。頑張ってほしいと思います。



仕事でバタバタしたこともあり、QMAは金曜はプレーなし。昨日も21時から打ち合わせということで夕刻から仕事となったため昼間に少し。今日は午前中に少し。アニゲLimitedも特に高スコアはなく、特筆すべき内容はありませんでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。