SSブログ

7月14日のQMA [QMA17]

【西武】森脇亮介「右上腕動脈閉塞症」で登録抹消、全治未定 今季31試合登板

腕を気にするようなそぶりがあったようですが、よもやの症状でした。しばらく休んでしっかり治してくださいとしか言いようがないですが、今年はこういうことが多いですね。厳しい。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv142  天青天賢者・神
D:2=2(1)-0-0#0-0 1-1
=============================
決定戦出題:芸能1、社会1


対人戦の決勝は負けたかと思っていましたが、逆転勝ち。正直、どこでリードできていたのか自覚がなく、結果を見て驚きました。
これいがいにノンジャンルLimitedを2回。スコア的にはあまり出ませんでしたが、楽しいので明日はこちら中心にプレーします。


今週は3連休で4週ぶりに出社はありません。日月のどちらかで野球見に行くか、乗り鉄行くかを検討しています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。