SSブログ

帰ってきました [その他]

16-17日で愛知、岐阜方面に鉄印のめぐりの乗り鉄に行ってきました。今回で3社追加でこれで29社。すこし終りが見えてきました。

長久手古戦場とか日本大正村、郡上八幡城とかを乗り鉄の合間にみてまわりましたが、この2日間はとにかく暑かったです。とくに郡上八幡城に行ったときには延々と坂と階段を登ることになったので汗だくだくの状態でした。この時期に山城を訪れるのは厳しい。

旅程はまた後ほど。5月1日の千葉の乗り鉄も残していますが、なるべく早いうちに。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。