SSブログ

7月21日のQMA [QMA17]

QMA新作はソロクエストの発表がありました。トナメは昔のように初心者だけで組まれる場所がないですし、協力プレーもめんどくさい人が結構いて敷居が高いとなると、初心者が安心してプレーできるソロモードは必要だと思うのですよね。もちろん問題難易度を工夫すれば上級者向けにもできるでしょうしいいものになってほしいです。

多分このブログかTwitterのどこかに書いてあると思うけどかつてのアカデミーアドベンチャーにも期待していたんですよね。まあ成熟する前に亡くなってしまいましたが。いずれにしても新モードの追加はとても良いことだと思います。


QMAは浦安で。3戦1勝。QLvが143になりました。今作はここまででしょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。