SSブログ

7月22日のQMA [QMA17]

今作最後の週末ということで。

デフィー:QLv143  天青天賢者・神
D:12=6(4)-2-3#0-1 7-6
===========================
決定戦出題:アニ9、ライ2、文系1


最終週に至ってようやく28問全答できました。自分の正解率も落ちてきているのでなかなか難しかったのですが、ようやくという感じです。芸能がなかったのがよかった。

IMG_20230722_124639.jpg

あとは、使い道のないマジカを消費するために過去に使ったことのないキャラに変えて2,3クレずつやってました。

IMG_20230722_121251.jpgIMG_20230722_162108.jpgIMG_20230722_172539.jpgIMG_20230722_204858.jpgIMG_20230722_210543.jpg

比較的どのキャラも拒絶反応なくプレーできました。まあ、メインカードをタイガから替える予定はないですが、サブカとかでは使うかもしれません。


今作最終日になる今日は仕事があるので、プレーできるかどうかは微妙。できてもちょっとかなと思いますが、可能なら夜に浦安によってプレーします。


今作の雑感や成績は今日の夜にまとめます。次回作でもよろしくお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。