SSブログ

競馬ニュース雑感(4/11) [競馬]

藤岡康太騎手死去 武豊が追悼「康太の思いを胸に乗っていきたいと思います」

御冥福をお祈りいたします。高知競馬の塚本騎手の訃報があった間もなくJRAでもということで、改めて騎手の危険さについて考えさせられる事故となりました。

正直なところそのレースを見ていた時点では、向こう正面での事故で明確に映されていなかったのであまり重篤なものだとは思っていませんでした。ただその後の報道で伝わってくる内容は想像以上に重そうで心配していました。残念です。

兄の藤岡佑介騎手は、今週は皐月賞のみ騎乗するようです。馬券を買うかどうかは当日の予想次第なのですが、まずは無事に、そして良い結果が出せるように祈っております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。