SSブログ

2月26日のQMA [QMA4]

今日は朝から微妙な体調。偏頭痛があるので頭痛薬飲んだんだけど、どうもそれが常用してるアレルギー(ハウスダストとか)抑えてる薬と相性が悪かったみたいで、猛烈な眠気。なんとか午前の打ち合わせは乗り切ったものの、午後はぐだぐだ。ようやく収まって仕事を片付け、体調良くなったのでQMAったんだけど、頭痛がぶり返したのでちょうど切りよく段が上がったのでそこで撤収。

デフィー:青銅賢者六段→七段
8=5-1-1-1#0-0-0 2-1-4 0-0 MS 660
=======================
(通算優勝 132、通算MS 20,250)

決勝直前回線落ち1回あり。
決勝こそ残ったものの最初の2回がかなりおかしかったんですが、その後安定。自分より上位とほとんど当たらなかったこともあって、戦績はすばらしいものに。あとは、もう少し正解率を上げていければ満足できるのですが。今日も微減。

【今日のスポラン1】18/21(決勝自分7回)
出さなかった1回はCOM相手に雑学キューブ。大リーグ解説者の四文字を落としたのが、悔やまれる。あの回は大魔導士の方に完敗。強かったです。

コメントレスです。

>アマリンスさん
こちらでははじめましてですね。いつも赤い新年会ではお世話になってます。
あの日は流山に青銅乳者の方をはじめとする赤い方々がいらっしゃったようなので、多分反応があったのではないでしょうか。ていうか、初見で取れそうなのは、あのあたりの人か京都の人とかしかいない気がします。この人は必ずしも駄目外人というほど悪くもないのですが、なんかコンマイは90年代以降の外人選手を網羅するつもりでしょうか。

>じゅん@ラスクさん
お疲れ様です。もちろんあなた様でございます。今日もお疲れ様です。あれは、ちときつかったですね。
奥にあるのぼりの色が違ったからどうしたのかと思ってたんですが、弐寺のバージョンが変わったんですね。音ゲーは疎いので…。今日も3人位がずっとプレーしてました。あれは、QMAと違って同時に1人しか出来ないから、混んでると大変そうです。自分は並ぶの苦手なんで、それだけで萎えそう。