SSブログ

12月29日のQMA [QMA12]

今日から休み。午後買い物に出た以外はほぼ妹夫婦と帰省中の甥っ子と遊んでました。平日は朝だけ家にいて夜は寝たあとに帰ってくるからほとんど見かける機会がないので、珍しい人がいるとテンションが上がるみたいですね。


昨日はプレーなし。年内業務最終日の定時後に顧客から戻って22時過ぎまで仕事してたら、社内にはもうほぼ人はいませんでした。今日は買い物のついでに神保町と浦安で。

デフィー:QLv113 琥珀賢者・真
D:7=4(2)-3-0#0-0 3-3
========================
決勝出題:アニ2、ライ2、社会2、文系1
アニゲLimited:2=0-0-0#2-0 0-0


アニゲ限定戦は参加している人が多い分なのか、そこまで煮詰まった感じはしなかったので、プレー回数積んでうまく展開に恵まれれば1回くらいは勝てそうな感じですが、それでも決勝に行くのはなかなか難しい。トナメは好不調の波が激しかったです。問題も難しかった気がしますが、とはいえ決勝までの28問中15問しか答えられないのは流石にいただけない。人が少なかったり回線落ちがあったりで助かったと思うようなゲームが多かったです。


明日はやるとすればアメリカに帰る妹夫婦を送ってから。気が向いたら浦安のアニゲ大会に行ってツアーポイント50P貰いに行きます。