SSブログ

監督はじめました [BBH]

会社が予想外に早く(といっても21時だが)出れたので思い立って南砂町で途中下車。ラウンドワン南砂に行ってきました。目的はもちろん「BASEBALL HEROES」です。

で、着いたらカードを買って待ったのですが6人待ち。30分ほど並んでようやく順番です。その間センモニ眺めてたけど、聞いたことのあるような監督名がちらほらと。

まず登録。
監督名:デフィー
ユニホーム:DEFI
出身県:千葉県
チーム:西武ライオンズ
でスタート。
最初の試合は楽天とのCOM戦です。

試合のほうは松坂が5回までに2失点。打線は岩隈の前に沈黙といいところなく、結局0-3で敗れました。

で、感想。まだ1試合しかしてないですが。

・監督の顔絵地味ですね(全部見ずに適当に決めたけど)。女性監督とか出来ないのかな(おい)。
・試合のテンポは結構いいですね。1試合15分くらい?
・選手の動きとかは多少ぎこちなく見えますが、これはしょうがないかな。
・面白くなるのはある程度選手が揃ってからでしょうね。
・采配の効果とかはまだなんとも。理不尽さは感じなかったが。
・ただ、やっぱ1試合500円は高い。待ちがなかったらお金があっという間に溶けていきそう。

やる前は不安でいっぱいでしたが、結構面白かったです。一応、少しずつはやっていこうと思います。ただ、結局のところ会社帰りに途中下車し、30~40分待って1ゲームというのは待つのが嫌いな自分には厳しい。本格的にやるとすれば地元に入って、ある程度人が空いてからでしょうか。
QMAそっちのけでこっちにのめりこむということはないと思います。

・入手したカード
小山田(C)、江草(T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0