SSブログ

11月21日のQMA [QMA2]

さて、今日から大会なわけですが。いまいち気合が入りません。

デフィー:金剛賢者     (21:20-22:00、22:50-23:50)
【全国大会】
1:1-8-1-1  20人抜き (敗着:雑学順番当て)
2:2-3-2-1  14人抜き (敗着:学問連想)

雑順はともかく学連で落としたのは残念。ランダム4系の未見が2問くらい出て単独不正解。そこで終わりました。
水曜日にある程度ガッツリやって、ある程度の成績が出ればそこで終了かも。一応40人がめど。
で、トナメ。
3=1-0-1-0#1-0-0 0-0-2 貢献 9
(通算貢献度3,931 通算優勝180)

優勝の回は11問で4人並ぶもスピード勝ち。90.74点は11問正解時での自己最高得点です。あとの2回もぼちぼちの内容。人数的には8,7,11人でそれほど少ないわけでもなく。初日から大会集中っていう人も少ないのかも。
明日はできないかも。出来た場合はトナメに専念します。

【今日のスポラン1】25/26(全国大会1回、予選2回、決勝自分2回)
全国大会では99.55点で賢王含む他の3人を圧倒できて溜飲を下げました。予選は1位と2位。サンフランシスコをおすのに少し躊躇して遅れバステトさんに区間賞を持ってかれたのは(98.9-98.6くらい)、非常に悔いが残ります。水銀杯帰りの店対の時にも思いましたけど、サッカーだけでなく野球も強いわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0