SSブログ

11月20日のQMA [QMA2]

朝一からABLAZE行徳でプレイ。相変わらずQMAに人はなし。再集計のページとか見る限り何人か常連もいるのですが、果たして3入れてくれるのかな…。まあ、最悪サープラかどちらかに入ればいいですが。

デフィー:金剛賢者     (10:10-12:40)
12=3-1-3-0#4-0-1 2-6-3 貢献 36
(通算貢献度3,922 通算優勝179)

久々に満足いく成績。今週は終始ピリッとしなかったのでなんとか最後に結果が出てよかった。苦しんでいた2回戦で区間賞6回という出来すぎの結果も残ったし。明らかに格上の人には勝てなかったけど、それはそれでしかたない。しかし、スポーツ少ないな…。3回戦は1度もなかった気が。

【今日のスポラン1】24/27(予選1回、決勝自分7回)
タイポが1問と旧問の記憶違いが2問。大リーグの球場関係の連想がなかなか頭に入りません。

明日からQMA2最後の大会ですね。ただ、最初は最後の大会だし粘着しようかと思ってたんですけど、自分の中であまり盛り上がりもないし、それなりの結果がでたらトナメに戻ると思います。勝負は廃プレイできそうな水曜日かな。

=今週の総括=
54=5-8-9-3#12-13-4 3-10-7 貢献 83
勝率9.26%、決勝進出率46.30%、パーセーブ率68.52%
週間正解率78.27%(897/1,146)
今週のスポラン1 93.10%(81/87)

2落ち多すぎ、強COMくそなえ。なんとかしたいけど、いまさらそれぞれのラン3,4とか予習してもしょうがないし、受け入れるしかないですね。もう予習は解いてて面白いと思うものしかやってません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0