SSブログ

11月22日のQMA [QMA2]

で、ついでにQMA。ラウンドワン南砂はQMA8台もありますが、5台くらいは埋まってました。ボウリング場併設で、ボウリングの待ち客(混んでたようで40分待ちくらいだった)がプレイしていた模様。

デフィー:金剛賢者     (22:30-23:15)
【全国大会】
3:9=3-4-2-0 19人抜き(継続中)
やるつもりなかったのになんとなく大会に。うまいこと継続しましたがぱるちゃん氏とよくマッチングされていて、だんだんやばくなってきたのでトナメへ回避。

【トーナメント】
2=0-0-0-1#0-0-1 0-0-0 貢献 0

貢献度等はかわらないので割愛。
1戦目は3人のトナメも芸1で3問でアウト。47.60点だったんですが、49点台のCOMに落とされるのは、ある意味1問落ちよりも気分が悪いです。2戦目は賢王(レキ氏)杯。9問目までリードもハリケーンとサイクロンを間違えるというボーンヘッド。恥ずかしい。それを取ってれば完勝でしたのであまりにももったいない。

明日は午前中にABLAZE。午後は買い物があるので秋葉原、あるいは神保町でプレイします。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0