SSブログ

11月23日のQMA [QMA2]

早く目が覚めたので、9時30分ころから妙典へ。その後、いまさらポータブルCDなどを買いに秋葉原へ行き、ちぃといつさんやU16さん、バステトさんの集いに混ぜていただきました。とても面白かったです。どうもありがとうございました。
ういろー監督(U16さんのBBHでの監督名)に何枚もカードをいただいたので、恩に報いるためにも水銀杯までに何度かはプレイしたいと思います。

で、QMAの結果。正直やりすぎました。まとめるのはめんどいので簡単に。
(9:30-12:00、13:00-14:00、16:30-17:30、18:30-20:30)

デフィー:金剛賢者
【全国大会】
30人、32人、14人、22人、40人
金剛3人とか出なくとも負けるときはあっさり負けました。正直200p加えれば寮内100位は守れると思うし、一時的に抜かれても何とか抜き返せると思うので、大会はやってもあと1回。本当はサブカより多く抜いときたいんですが。

【トーナメント】
7=3-2-0-1#2-0-0 5-1-2 貢献 38
特殊メダル(28):バット(2)
(通算貢献度3,969 通算優勝183)

今日は大会集中日だったか人は少なめ。ただ、それとは別に3回戦が非常に調子が良かったです。これくらい区間賞が取れると貢献効率も跳ねますね。

しゅあんす:白銀賢者3級
【全国大会】
45人
【トーナメント】
1=0-1-0-0#0-0-0 0-1-1 貢献 6
(通算貢献度1,444 通算優勝76)

サブカは、かなり対戦相手に恵まれました。メインより抜くのはちょっとアレですが。

明日あさっては、QMAはトナメ中心にやります。
BBHはある程度早い時間に帰れて、南砂町で下車する気力があればやります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0