SSブログ

采配って難しいね [BBH]

20時前に会社を出れたので、意を決して南砂町へ。BBHをやってきました。
ついた段階では5人待ち。20分ほどで順番が回ってきました。その間に隣の方に阪神のカードのトレードを持ちかけられたので江草を放出、代わりに平尾をいただきました。

まずは秋葉原で一昨日ういろー監督にいただいたカードを登録。あまり考えずにもらってきたので、投手は充実してきたものの、野手はまだまだ。

オープン戦第2戦:西武0-1オリックス(COM)
2回にエラーからの失点(ゲームでもその守備か中島よ)。その後は新垣・川越の息詰まる投手戦となったものの和田を打ち崩せずに完封負けでした。

7人待ちでどうしようかと思ったが、まだ時間が早いのでもう1回やることに。30分ほどで順番。

オープン戦第3戦:西武0-6ソフトバンク(対人:3級)
西武の先発は川越。いきなり2人出した後4番ズレータに3ラン。3回、5回にも松中に連発され川越は5回6失点。打つほうも和田に手も足も出ず。惨敗でした。采配のコツがまだ見えない状況で、いいようにやられてしまいました。

連敗はともかく、まだ1点も取ってないですよ。ひどいね、ほんと。とりあえず一点が目標ですね。まずはそこから。まあ気楽にやりますが、こんな調子だと鍍金監督とか言われそうだな。

【今日のカード】
・ういろー監督から
新垣(H)、川越(Bu)、金田(E)、篠原(H)、真中(S)、度会(S)
・今日のトレード
IN 平尾(L) OUT 江草(T)
・今日の入手
佐藤友(L)、古木(BS)、戸叶(E)、長谷川(C)

【現状の陣容】(!)はカードあり
デフィー監督:9級→7級
【野手】
(9)真中(!)
(8)佐藤友(!)
(D)フェルナンデス
(3)カブレラ
(7)和田
(4)石井義
(6)中島
(2)野田
(5)平尾(!)
(控)度会(!)、貝塚、細川、赤田、大島

【投手】
松坂、西口、帆足、新垣(!)、川越(!)、金田(!)、小山田(!)、篠原(!)、戸叶(!)、森、豊田

その後、QMAをやったもののパネルの具合が悪く、アニJで2回も押しぬけし最後は捨て。大会は2クレで終了。明日は午前中QMAの予定。最後にもう一回大会やります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0