SSブログ

11月24日のQMA [QMA2]

ABLAZE行徳から。今日はトーナメントのみ。1回を除いて10人以下のトナメでしたが、中身は6人全員金剛またはサブカとか、あるいは1,2人上位ランカーが混ざる結構濃い内容でした。

デフィー:金剛賢者     (22:30-23:30)
6=2-1-0-0#0-3-0 2-1-0 貢献 16
(通算貢献度3,985 通算優勝185)

2落ちは、芸3、芸4、学4。芸3は順当てコブクロで1文字目が無反応、学4は82点代後半もスピード負け、相変わらず2回戦が厳しいです。
優勝は2回。決勝の対戦成績を残している8月中旬以降15回目にしてはじめてきゃま氏に勝てました。スピード負けかなと思ったら勝っていてびっくり。QMA3までに1度は勝ちたいとひそかに思っていた強豪なので非常にうれしいです。もう1回は雑学の凡ミスで3問落ちから、野球のキラーでまくれた珍しい内容。

【今日のスポラン1】16/18(予選1回、決勝自分3回、相手1回)
ノルネードってなんやねん。これで区間賞を落としました。あとは大家の移籍順。一度当ててるのにうっかりミス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0