SSブログ

12月24日のQMA [QMA3]

さて、いつもと変わらない土曜日なわけですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

デフィー:上級魔術師3級→ 大魔導士10級     (10:00-13:00、20:25-21:20)
20=6-5-3-0#3-3-0 4-5-4 SP 110(S5回、A12回、B3回)
特殊メダル(9):ドラゴン(7:優勝、8:3位)
(通算優勝 34、通算SP 569/611、次回ペガサス)

上記成績のSPは、所属店でのSP/トータルSPです。トータルは手元での集計になります。
さて、今日は一度ペガサスに上がって2戦してきたものの、それ以外はユニコーンにステイ。要所要所で詰めの甘い部分が出て、優勝数はいまいち伸びませんでした。
今日の19戦目、通算107戦で大魔導士昇進。大窓緒戦を2位としてペガサスに昇格。明日からはペガサスが主戦場になると思います。かなり賢者も増えてきたみたいで、厳しい戦いになるとは思いますが、食らいついていきたいと思います。
大窓まで107戦(34勝)というのは早いのか遅いのかわかりませんが、上級はかなり長かったです。大窓はさらに長いのか…。
上級在位は68戦、17-16-6-3#18-8-0 17-15-14、ここまで1落ちと0点を一度も取ってないのは、まずまずの好内容といってよいのかもしれません。個人的には満足。エルフに一度落ちたのが少し心残り。

【今日のスポラン1】47/54(決勝自分14回、相手4回)
コミッショナーの名前で2問落とす。これからは難しい名前のコミッショナーを連れてこないでください、読売さんw。
あとはV9の胴上げ投手最多とか、日本人プレーオフ初本塁打とかを間違えてるのはともかく、下柳の名前を間違える癖がついてしまったのがなんとも。「つよし」だよなあ、なんで無意識に「たけし」って打っちゃうんだろう。今日も2回間違えた。

結構スポ1を出してくる人に出会います。やはり強化されたのが実感できるからでしょう。良問かといわれると微妙なのも多いですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0