SSブログ

12月25日のQMA [QMA3]

競馬に行く前にサープラから。

デフィー:大魔導士10級→9級     (10:00-12:40)
13=2-1-2-3#5-0-0 4-4-6 SP 70(S3回、A7回、B3回)
(通算優勝 36、通算SP 639/681、次回ペガサス)

今日はすべてペガサス級。現状では最上級ですが、このクラスでは人が少ない分2落ちの危険はあまり感じませんでした。まあ、平日ゴールデンでは最大10人ということはないでしょうから、こうはいかないと思いますが。
ただ、少ないとはいえ、ここにいるのは旧ランカーとかスタートダッシュを決めてつぶした人であるため、決勝や3回戦は厳しい戦いとなりました。問題のレベルも上がった気がします。もう少し力をつけないと、ついていくだけならともかく安定して勝つのは難しそうです。
10級から9級は9戦。100~110戦くらいで賢者にいければ上々というあたりでしょうか。

【今日のスポラン1】22/27(決勝自分8回、相手1回)
大自爆の回が一度ありましたが、あとはまあまあ。やっぱり課題は大リーグですね。

明日は会社の忘年会でお休み。冬休みは29日からですが、やり込めるのは30日からかな。

以下、今週の成績まとめ

=今週の総括=
デフィー:上級魔術師9級→大魔導士9級
75=18-17-7-4#22-7-0 19-18-19 SP353/395
勝率24.00%、決勝進出率61.33%、パーセーブ率90.67%
週間正解率77.53%(1,442/1,860)
今週のスポラン1正解率85.71%(144/168)

正解率をもう少し上げないと、ペガサスで勝つのは厳しそうです。復習する時間がほしいところですが、なかなかうまくいきません。まあ、今日の敗因に多かった一問多答は携帯電話のメモではまともにメモ取れないんで、あまり意味ないですが。

(組別成績)
ペガ:17=2-2-3-3#6-1-0 5-4-6
ユニ:57=15-15-3-1#17-6-0 13-14-12
エル:1=1-0-0-0#0-0-0 1-0-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0