SSブログ

12月28日のQMA [QMA3]

明日からようやく冬休み。今日は夕方納会があって早くに上がれたので、比較的早い時間から参戦しました。地元からガッツリと。

デフィー:大魔導士8級→7級     (19:00-22:20)
19=1-1-2-5#4-4-2 3-3-2 SP 48(S2回、A8回、B7回、C2回)
特殊メダル(11):ドラゴン(9:3位)、ランダム(1:4位)
1落ち:アニゲ多答×2
0点:アニゲ多答
(通算優勝 38、通算SP 705/747、次回ペガサス組)

QMA2から通算してはじめて0点を取りました。他にも1問での1落ち1回。アニゲ多答怖すぎ。正直さっぱりわかりませんでした。
それを除いても、今日は情けない成績でした。2回落ちたユニコーンでは勝てないまでも悪くない成績ですぐにペガサスに戻れましたが、ペガサスでは3位が最高。決勝でアニメや芸能がぐさぐさ刺さりました。修練が足らないなあ。ゴールデンの超銀のさらに粋を集めたような時間帯では、正直まだまだ通用しないようです。冬休みで少しは追いつきたいところですが。
明日は午前中サープラから参戦します。

【今日のスポラン1】35/39(決勝自分9回、相手4回)
上にあるランダム杯は、スポ1が4セット。ちぃといつ氏と決勝に残ったので2セットは確定だったのですが、まさかきゃま氏、よこ氏までスポ1とは思いませんでした。残念ながらぬるい問題が続いて全員全問正解のスピード勝負で敗れましたが、楽しい1戦でした。たまにこういうのがあるからやめられないんだよなあ。
通算は86.08%(204/237)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0