SSブログ

東京大賞典展望 [競馬]

用事(not 有明まんが祭り)があるので買いにはいけませんが。

木曜大井10R 第51回東京大賞典    ダート2,000m
◎タイムパラドックス
○スターキングマン
▲ユートピア
△アジュディミツオー、シーキングザダイヤ、ベラージオ

逃げるのは間違いなくユートピアだと思うんですが、どういうペースで逃げを打つかちょっとわかりにくい。ボンネビルレコードやクールアイバーあたりが前に行ってスローにはならないと思うんですが、残す可能性も十分。
いずれにしてもカネヒキリのいないここはJCダートの敗者復活戦の様相。前走はあまり伸びなかったけど、大井なら(得意というほどではないけど)タイムパラドックスが巻き返しそう。4,5番手のいい位置につけてくれる。引き続きスターキングマンが相手。
地方勢だと、なんだかんだでアジュディか。追い切りを見た訳ではないけど、内田がアジュディを選んだのならシーチャリはまだ完全ではないのでしょう。ただアジュディ自体も去年の出来にはないけど。あとは、第一線で活躍する最後のシービー産駒クールアイバー頑張れ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0