SSブログ

12月29日のQMA [QMA3]

メニュー画面でタイガに触ったときにフェアリー組とか出てきて、「ああ、表示バグかな。」などと思ってたら対戦もフェアリー組でした。
メンテナンスのときに組分け計算用の平均得点でも削除したのでしょうか。でも、まさか手打ちでSQLでも書いてるわけじゃなかろうに。とりあえず賢者だの大窓だのにぶつかったリアル修練のかたにはお気の毒としか言いようがない。

デフィー:大魔導士7級→6級     (10:00-11:30)
7=4-1-2-0#0-0-0 3-3-1 SP 56
(通算優勝 42、通算SP 761/803、次回ペガサス組)

とりあえずフェアリーでは上級の方のアニ多答がささって、Sランク2位。エルフに上がってAランク優勝。これでペガサスに戻りました。まだ勤めの人も多いのかさほど多くの人数で組まれることもなく、比較的調子が良かったこともあって全優出で4勝と好成績でした。昨日の埋め合わせがちょっとはできたかな。
そういえば、今日の朝見たら手元とセンモニで2点SPがずれてる気がするんですが、もしかすると0点ゲットで-2されてるのかな。まあ、区間賞をどこかでひとつ多くつけすぎてるだけかもしれませんけど。

【今日のスポラン1】21/21(決勝自分6回、相手1回)
今日は全問拾えました。決勝で出さなかった一回は有名スポ連使いの方がいたので、連想杯にならないかとあわせてみました。残念ながら成立せず。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

でかいひと

はじめまして。でかいひとと申します。

連想杯狙いだったのですね。逆にこちらがあわせられず申し訳ありませんでした。
次回対戦の際は、スポラン1対決させてください。こちらからあわさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします。それでは、失礼します。
by でかいひと (2006-01-05 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0