SSブログ

2005年の終わりに [その他]

さて、大つごもりの一日も18時を回りました。
このあと大晦日の夜にもかかわらずQMAしに行ってきます(22時くらいまでかな)。今年の書き込みは、これで終わりです。まあ、年明け一発目の書き込みが今日のQMAの成績になるわけですが。

今年1年どうもありがとうございました。
このBlogがそうであるように、QMAが自分の生活の中心にあったわけですが、プレイして良かったと思います。全国の対戦者の方々、少ないながらリアルでも遊んでいただいた方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

QMAも競馬も仕事(これは少し思うところがありますが)も、基本的にはあまり変わらず、今年同様のマイペースでやっていければと思います。

2006年もよろしくお願いします。
最後になりますが、ここを訪れていただいたすべての方に良い1年でありますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0