SSブログ

1月16日のQMA [QMA3]

今日は帰ろうと思ってたんですが、結局ゲーセンへ。意志弱すぎ。

デフィー:賢者三段     (22:30-23:35)
6=2-0-1-0#1-2-0 0-0-2 1-0 SP 23(S2回、A2回、B2回)
特殊メダル(34):アメリア(7:3位)
100点(9):学問○×(1)
(通算優勝 75、通算SP 1,551/1,708、次回ペガサス組)

今日は2勝出来ました。宇ノ気の強豪と10問目まで競り合って勝ったのがなかなか気持ちの良い勝利でした。2落ち2回は両方とも芸能ですが、相手も強かったし5問とって落ちるのならやむなし。

【今日のスポラン1】7/9(決勝自分3回)
落としたのは史上初のHRの代走と完全試合の多答。前者は知りませんでした。後者は次は大丈夫でしょう。それよりもスポラン5でなんでもない旧問連想を見切りミスして区間賞を落としたのが悔やまれる。それにしてもスポ1予選で出ないな。
通算は87.05%(632/726)…のはずだけどなんかずれてる気が。どこかでメモ間違えたかな。

以下はレスです。

>じゅんさん
はじめまして、デフィーと申します。2のときにABLAZE行徳でプレイされてた方でしょうか。なんどか同店で当たった記憶があります。ぶつぶつ言ったり誤答でのけぞったり、隣に居たらうっとうしいことこの上ないかと思いますが、また見かけたら生暖かく眺めてやってください。
接待といってもたいそうなことを考えていたわけではなく、そのときはファストフードとファミレスを抜くと、大したものがほとんどないなあと思ったんですよね。結局無難なところで妙典だとパスタ屋かガスト、行徳だと駅の隣のファミレスになっちゃんで。もちろんそれで十分ですし、昔に比べりゃずいぶん充実してるんですが、せっかく来た人にネタになるようなとこがあればいいなあと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん

早速のレスありがとうございます。
2の時にABLAZEでマッチングしたことあります(私は白銀でした)。強い方だなあ、と思っておりました。うっとうしいのはきっと私もですので、お互いさまですね…私は苦手ジャンルが来ると突っ伏したりしております。
3でもABLAZEがホームなんですが、時間等の問題と、ABLAZEが意外に混んでいるというのでプレイ回数は少なく、まだ中級でゆっくりやっています。なのでマッチングの可能性があるのは当分先のことになりますが、マッチングしましたらよろしくお願いいたします。
ところでランチですが、予算と食べる量、店の雰囲気、駅からの距離などにもよりますがイタリアンが各種3店ほど、タイ料理、バングラデシュ料理、インド料理、欧風カレー、とんかつ、ステーキなどが思い浮かびます。辛いものなどがOKなら刀削麺荘もランチが充実しています。味は普通ですが和食、焼肉もあったような。
ネタになるかどうかは判りませんが、行徳はエスニックが充実しているところなので、タイカレーかバングラデシュカレーを食べるのも一興かと思います。こんどぜひ試してみてください。
長々と申し訳ありませんでした。それでは。
by じゅん (2006-01-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0