SSブログ

1月17日のQMA [QMA3]

今日も今日とて(r)。ただ、今日は5回限定のつもりで500円しか崩さず。どうでもいいけど、明日あたり更新とかないのかな。

デフィー:賢者三段      (22:30-23:25)
5=2-1-0-0#1-1-0 0-1-0 0-0 SP 22(S1回、A2回、B2回)
特殊メダル(36):アメリア(8:優勝、9:優勝)
(通算優勝 77、通算SP 1,573/1,730、次回ペガサス組)

序盤好調でとんとんと2勝。あとのほうは福岡の強豪賢者が1問TYPOしてくれたおかげですが、残り11問では珍しくスピードで勝てたのでとてもうれしいです。
後半は失速。とくにラストの2落ちは初見の映画タイトルが答えられずに沈没。やっぱ映画だめぽ。まあ、フルゲート1回戦のアニゲ多答を通過できたので良しとします。
それとアメリア杯起こりすぎ。せっかくの2勝とも金にならなかったのは、ちょっともったいない。

【今日のスポラン1】14/15(予選1回、決勝自分3回)
久々の予選も1問落として4位。誤答は05年セリーグ3割打者の多答。今岡3割行ってなかったのね。決勝ではまずまずの刺さりっぷりでした。
通算は87.31%(647/741)。どうもどこかで1問正解数を間違えていたようです。個人成績見たらすこし正解率が上でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0