SSブログ

2月の総括 [QMA3]

今日もプレイなし。四段以上もBで降格するようになったみたいですね。まあ、成績悪けりゃいったりきたりがあるべき姿だと思うので、いいことです。でも、なるべく落ちないように頑張ります。

2月が終わったので成績のまとめ。

デフィー:賢者三段→四段
193=28-26-18-30#50-36-5 27-27-23 3-0 SP 678
勝率14.51%、決勝進出率52.85%、パーセーブ率78.76%
月間正解率78.97%(3,492/4,422)
月間スポ1正解率89.17%(313/351)

・1回戦落ちが少なかったのは良かったのですが、2落ち多し。ケル解禁以降急増しているので、耐えたいところですが、ほとんどミスが許されない。ここが一番きつい。
・新問配信がはじまってからは正解率が伸び悩んでいる。しばらくはこれ以上のゲーム数はこなせないと思うので、なるべく復習はしたいところだけど、メールのメモを見返すくらいで調べるところまでは厳しい。
・このところ4着が多い。一問多答より四文字とか連想がつらい。ここで沈むこと多し。

3月の目標は勝率2割、決勝6割、正解率8割。できれば今月中に五段。
おそらく来週あたりまた更新があって、そろそろ大会の告知とかあるのかな。どんな大会になるのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0