SSブログ

3月7日のQMA [QMA3]

デフィー:賢者四段      (22:30-23:30)
【ケルベロス組】
6=0-1-0-2#2-1-0 1-0-1 SP 17(S2回、A2回、B2回)
(通算優勝 136、通算SP 2,825/2,922/3,180、次回ケルベロス組)

まあそこそこ。決勝では相手が強すぎたり一問多答で大叩きしたりで勝つところまでは行かず。決勝で6問とか7問とか出してるようじゃ勝てないし正解率も伸びないよな。予選での正解率は多少回復気味になってきました。あとは決勝です。

【今日のスポラン1】12/12(決勝自分3回、相手1回)
大リーグの問題がなければ、なんとかなります。ただ、ぐさぐさと相手に刺さるところまでは行かず。

某氏の昨日付けの日記が自分の記事に反応して書かれているような気がして気になるのですが、あちらにコメントをつけるのもなんなのでここで反応してみる。気のせいならそれはそれ、その場合は以下はスルーしてください。

むろん愛はないですよ。普通にやって気づかないのか馬(以下略)というのを婉曲に言いたいだけです。いずれ晒されたときに(晒されるとおもう)とばっちりを受けたくないので書いたという意味合いもあります。
まあ、センモニ見て気づいた時点ではリアルで確認した後2chにでも晒す気満々だったんですが、点数と思しき数字をメモしながら必死にやってるのを見て、あきれて怒りすらもう起きなかったというのもありますけどね。一応本スレにチラッとだけ書きましたが。つうわけで、毒は弱めです。
(01:25追記:なんか自分でも違和感あるので、一部削除および加筆)

ちなみにその人、今日もやってましたね。よくやるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0