SSブログ

3月31日のQMA [QMA3]

今日は寒かった…。ただ散り始める前に寒い日が来たということは、多少桜は長持ちするかもしれませんね。やはり満開の桜はいいですので少しでも長く。

デフィー:賢者五段      (22:15-23:35)
7=1-1-2-1#2-0-0 1-2-1 0-0 SP 34(S3回、A4回)
(通算優勝 175、通算SP 3,824/3,980/4,238、次回ケルベロス組)

大会はプレイせずトナメのみ。3人のトナメとかもありましたが、月曜や火曜より、かなり人が戻ってきているように思いました。相手もつよく優勝は3回戦途中の回線落ちのみ。

最後のゲームでタコラさんと決勝で対戦したので、エフェ(スポだけど)を出してみる。多分初ケルベロスみたいなことをどこかで見た気がしたので、わからない問題が出たときに2問ほどメッセージを送りました。あのトナメは8人とはいえ相当の強メンバーだったので、決勝に残ったのは自信もっていいと思いますよ。

【今日のスポラン1】11/12(決勝自分4回)
まちがえたのはアスレチックスのマスコット。あれ、前にも見たけど(2時代からあるような)一向に覚えられない。他に甲子園での2連続ノーノーの投手をタイピングか何かで落としました。

明日は、今のところあまりやらない予定。秋葉原に行く可能性もありますが、QMAはやるとすれば夜になるか。日曜はいつものとおり午前中にプレーします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0