SSブログ

4月1日のQMA [QMA3]

4月バカのねたでも考えようかとしたら延々メンテナンス中てのが、曽根風呂さまのネタでしょうか。いや、嘘でもなんでもないが。なんでこうも突然接続不可になっちゃうのかねえ。

今日は、なんとなくぶらぶら。QMAやりだしてからは減ってるけど、暇な土曜日に良くやっていたルートの散歩。以下はずっと歩いて移動しています。

九段(少し桜をながめる)→神保町(本屋で立ち読みなど。今日はさくら祭りで古本屋のワゴンがたくさん出てたので眺める。ここで昼飯)→後楽園(説明不要)→御茶ノ水(湯島聖堂などを通り抜ける)→秋葉原(携帯の機種変更。DS探してみたもののLiteはどこにもなし)

大体4キロちょっと位の距離になるのですが、今日は暖かくて歩くのが気持ちが良かったです。上の行程のところどころに満開の桜があって、いい気分になります。

さて、いつもだと上の行程のうち神保町か後楽園で軽くやるんですが、今日はあまりその気になれず、携帯電話の機種変更の合間にスポーツの個人授業を秋葉レジャランでやったのみ。機変中で携帯に戦跡を残せないのでトナメはお休みです。
成績は8=5-2-1-0-0-0(通算で9=6-2-1-0-0-0)。全答はできず、ちゃんとタイムを計算しなかったけど最高で29問正解で135秒くらいだったかと思います。28問正解で140秒のときがちょっともったいなかった。順当てで押しぬけたので、両方とも取れてればしばらくは全国10傑から落ちない数字になっただろうけど。鳥先生自体はあと7,8回で出せそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0