SSブログ

桜花賞展望 [競馬]

例の奴はまた登録を妙典に戻してますね。昨日のは釣りだなありゃ。

忘れてたので桜花賞の予想

日曜阪神11R 第66回桜花賞(Japanese 1000 Guineas)   阪神芝1,600m

◎アドマイヤキッス
○コイウタ
▲ダイワパッション
△フサイチパンドラ、キストゥヘヴン、シェルズレイ

堅い予想ですが。まあ、あまり早くならなそうだし、ある程度前にいける有力馬で決まると思います。POG指名馬であるのでアドマイヤキッスが本命ですが、チューリップ賞はタイムが遅く若干レベルについては懐疑的なので、飛ぶ可能性もそれなりにありそう。コイウタからワイドでというあたりが馬券的には無難なのかな。

アドマイヤキッスの母キッスパシオンも指名馬だったんですが、母は2歳時(旧3歳)のときにそれなりに活躍したものの骨折でクラシックには出られませんでした。その分も走ってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0