SSブログ

4月7-8日のQMA [QMA3]

例の中級ホビットが移籍したみたいですね。まあ、仕様の範囲内でやってることなんだけど、いい加減ただの弱いものいじめであることに気づいてほしいんですが。彼のほかにも同じようなことをしている人はいるみたいですが、システム的に制約をかけりゃいいと思うんですがいかがでしょうか>コナミ・デジタル・エンタテインメント様(4月から会社名変更)。

金曜は会社帰りに、土曜は競馬帰りにそれぞれ参戦。

デフィー:賢者五段      (7日22:00-23:35、8日12:40-14:30)
【ケルベロス組】
14=2-0-1-0#7-1-3 0-1-1 0-0 SP 22
【ペガサス組】
7=5-0-1-1#0-0-0 3-1-1 0-0 SP 52
特殊メダル(107):ドラゴン(40:優勝)
1落ち(42):ノンジャンル連想、アニメゲームランダム1、アニメゲームランダム2
(通算優勝 186、通算SP 4,088/4,244/4,502、次回ケルベロス組)

金曜日はケルベロスで8戦して1度も決勝にいけませんでした。まあ、3回戦で芸ラン2が3回もあったのも原因だと思いますが、要所要所で粘りが足りず。降格したペガサスではSは取れないものの2勝したので成績の見た目は悪くないのですが、ケルベロスでの内容は過去最低でした。
今日もいきなりペガサスに降格。すぐに戻ってケルベロスで久々に連勝を飾ったものの(ただしうちひとつは優勝しながら210点)、その後2連続で1落ち(2連続1落ちはQMA3になってからははじめて)。しかも2戦合計で62点しか取れない体たらく。結局ケルベロスに戻ってくるまで4戦かかりました。

ペガサスではかなりいい成績だったので、勝率・SP効率とも悪くはないんですが、正解率もかなり落とすし首を傾げたくなる内容。息苦しいですね。なかなか思うように行かないんですが、何とか壁を越えたいところです。

【昨日今日のスポラン1】41/42(予選1回、決勝自分9回、相手3回)
予選は区間賞。最初の2問は見切りが甘かったものの、最後はスピードで押し切りました。決勝でもまあまあの効きだったと思います。決勝で出さなかった一回はスポ4択。呼びかけに応じてみたが当人が落ちていたので成立せず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0