SSブログ

4月13-14日のQMA [QMA3]

仕事はピークを過ぎたものの、なんとなく落ち着かない日々。すこしまとめて休みがほしいです。

デフィー:賢者五段     (13日:22:00-23:20、14日:21:45-23:30)
【ケルベロス組】
13=3-2-1-1#2-3-1 1-0-1 0-0 SP 41(S5回、A4回、B3回、C1回)
【ペガサス組】
5=1-1-0-1#1-0-1 3-0-0 0-0 SP 21(S2回、A2回、C1回)
特殊メダル(118):ランダム(8:2位)、ドラゴン(42:3位、43:2位)、アメリア(29:優勝)
1落ち(46):芸能○×、アニメゲームタイピング
(通算優勝 194、通算SP 4,288/4,464/4,722、次回ケルベロス組)

木曜はやや人が少なめだったこともあり好調に推移、ケルベロスで7戦して2勝といい成績。いつもこのくらいやれるといいんですが、そうはいかんざき。今日は序盤から不調で、2落ち→3落ち→2落ち→1落ちでペガサスに降格、さらに落ちた最初のゲームで1落ちと泥沼。正直、ペガ緒戦の1落ち(3問46点くらいだったか)のときはユニコーン落ちも覚悟しましたが、何とかセーフ(多分過去5戦530点くらいでしょう)。その後は徐々に立ち直って、最後のゲームでケルベロスでも優勝して撤収。まあ、終わりよければ何とやらです。

【昨日今日のスポラン1】28/33(決勝自分10回、相手1回)
うち今日は14/18。1/3とやってるようじゃお話になりません。その回はぶっちぎりで最下位。

明日は、朝のうち医者に行き、昼過ぎまでサープラ、午後は競馬場へ。日曜は医者以外はほぼ同じ予定です。

以下、レス。
>たかしおのさん
中山来られるのですね。私は多分パドックで写真とってると思います。もし、見かけたらよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0