SSブログ

野球ニュース雑感(4/15) [野球]

今日はまた壮絶な負け方ですね。

前西武小関、巨人テスト合格

まずは、プレイできるところが見つかってよかったと思います。骨折した亀井の穴を埋めるということで、すぐ一軍でしょうか。ジャイアンツっていうのが心理的に微妙ですが、まあでも、うちのフロントの問題だったしな。

【追記】
・日ハム新人八木、大記録逃す

惜しかったです。なんとか1点取ってやってほしかった。プロ野球界にはあと一人で2回もノーノーを逃した人とか、9回完全ながら10回に打たれた人(あれ、なんか両方兼ねている人がいたような気がしますが)もいるので、そういう先輩のように頑張ってください。また、チャンスはきっとめぐってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0