SSブログ

5月10日のQMA [QMA3]

今日は寄ってきました。

デフィー:賢者五段      (22:00-23:25)
【ケルベロス組】
9=0-1-1-0#5-0-2 1-1-1 0-0 SP 17(S1回、A6回、C2回)
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 1-1-0 0-0 SP 11(S1回)
===================
特殊メダル(144):ドラゴン(49:2位)、賢王(15:3位)
称号杯:1=0-0-1-0
1落ち(52):雑学ランダム2、アニメゲームランダム3
(通算優勝 247、通算SP 5,231/5,628/5,886、次回ケルベロス組)

大会結果発表後は、なかなかレベルの高いトナメが続いていて苦戦しています。今日は3回戦での詰めがいまいちで、なかなか決勝にいけず。そうこうしているうちにうっかり1落ちしたりして気づいたらペガサスへ(対戦者紹介画面まで落ちたことに気づかなかった)。ここにはひとりQMA1,2時代からの強い方がなぜか大窓でいたものの(最近復活?)、なんとか優勝して1戦で復帰。その後もアニラン3で痛恨の押しぬけで1落ちしたりなど、どうもピリッとしませんでしたが、強い人に囲まれながら決勝に残れてSランクが取れたので、負けはしたものの納得してそれを最後に帰宅。

それにしてもタイ問消えてないのね…。これが勝負を分けるのはきつい。

【今日のスポラン1】12/12(決勝自分3回、相手1回)
相手の1回は京都の賢王さま(2期目おめでとうございます)。
強烈な威力だったコミッショナーのエフェクトも、だんだん通用しなくなってきました(ま、その回の決勝の相手3人には何がでても通用しないかもしれんが)。この辺が刺さらない相手は、簡単には勝たせてくれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0