SSブログ

オークス展望 [競馬]

今日は暑いですねえ。風が吹いてるからそう暑苦しくは無い気がしたけど。

日曜東京11R 優駿牝馬(第67回オークス:Japanese Oaks)  芝2,400m
◎アドマイヤキッス
○カワカミプリンセス
▲コイウタ
△キストゥヘブン、アサヒライジング、ブルーメンブラット

アドマイヤキッスは母娘2代の思いいれもあるのですが、落ち着きのある気性とあまり鋭いとはいえない切れ味を見ていると長いほうがいいのかなと。追いきりが速かったのはその辺の特性が変わりつつあるのかも知れず多少心配ですが、ここは本命。ユタカに任せたい。展開的にはやくならなそうなのもこの馬には好材料でしょう。
多少内外の差は解消されつつあるようですが、やはり内有利ということでキストゥヘブンは少し評価を下げる。スイートピーSの末脚が圧巻だったカワカミが相手。前で自在に立ち回れそうなコイウタが三番手。あとは前目につけそうな馬へ手広く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0