SSブログ

6月4日のQMA [QMA3]

競馬に行く前に軽く。その後BBHも1ゲーム。SP新庄を引きましたよ。待ち人が「ちっ…」というような表情をしていたのは気のせいかな。

QMAはこの3日間分くらいの成績をまとめて。一応全てケルベロスステイ。

デフィー:賢者五段
2日:15=1-2-2-1#5-3-1 2-1-0 0-0 SP 20/36
3日:16=2-1-2-6#5-0-0 2-2-1 0-0 SP  0/61
4日:12=4-1-2-1#3-1-0 2-1-2 0-0 SP 57/57
==========================
特殊メダル(172):賢王(23:3位)、賢帝(11:優勝)、ルキア(2:3位)
称号杯:4=1-0-1-2(金星:びんのしん氏、他に先着1)
1落ち(59):芸能○×
(通算優勝 282、通算SP 5,772/6,442/6,700、次回ケルベロス組)

2日は20時ころ秋葉原で6戦。それでやめるつもりだったけど、勝てなかったので妙典へ。結局閉店間際の1勝のみ。きわどいところでペガサスに落ちなかったものの、この日は人も多いし相手の層も厚いしで苦戦が続きました。いつもの金曜以上ですね。

3日は流山。決勝で未見を引きまくり4位多発だったものの、賢帝杯で優勝、サシだった為称号杯にはならなかったものの、スポ1を差し込んでくれたおかげで神田にいた神に勝てたので満足。この日は店内対戦をかなりやりましたが、廃人祭りだけあってなかなか勝てず。ただ、スポラン2縛りのときに野球使い(ちぃといつさんと私)の見せ場がありました。

(前略)~の選手は○○竜也。ひらがなで答えなさい。

ち( ゚∀゚)<おぜき
デ( ゚∀゚)<おぜき

同じタイミングで答えが出たようで、場内の笑いが取れたので十分です。ちなみにこのときはぶっふぉんさんのスポラン2の強烈な決め手を堪能しました。

4日は妙典で。とりたてて強調するような出来事は無いものの、久々に決勝で勝負強くて4勝。いつもこのくらい出来るといいんですけどね。

【この3日のスポラン1】90/102(予選3回、決勝自分25回、相手3回)
物足りないですね。とくに土曜日は4位になった原因の大半はスポ1を落としたことだったんで。もう少し頑張らないと。

明日からは大会ですね。一応前回並みの好成績を取れればいいです。平日はそうたくさん出来ないでしょうし、ほどほどに頑張ります。目標は100人抜き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0