SSブログ

7月1日のQMA [QMA3]

ドイツVSアルゼンチンをなぜか最後まで見てしまったため、起きるのが遅くなって全体的にかったるい一日でした。午前中は妙典でプレーし、買うものがあったのでついでに秋葉原でも4戦。

デフィー:賢者六段      (10:50-12:40、14:00-14:50)
【ケルベロス組】
10=1-2-2-2#1-0-2 0-1-0 0-0 SP 15/32(S2回、A6回、C2回)
【ペガサス組】
4=0-3-1-0#0-0-0 3-3-1 0-0 SP 36/36(S3回、A1回)
==================================
特殊メダル(197):賢帝(15:3位)、賢王(27:3位、28:3位)、ドラゴン(61:2位)
称号杯:3=0-0-3-0(先着なし)
1落ち(63):スポーツランダム4、アニメゲーム一問多答
==================================
(通算優勝 306、通算SP 6,396/7,228/7,486、次回ケルベロス組)

5月以来の首席となりました。まあ、それでなにか変わるわけでもないけど。
さて、自販機でコーヒーを買おうとしたらなぜかペットボトルの緑茶がでてきてへこむ。で、なんかいやな予感がしたら案の定引きが悪くいきなり1落ち2連発でペガサスへ。10時代なのに15人のトナメ、スポラン4は凡ミス、アニ外は新問や未見でさっぱりという厳しい結果でしたが、その後は立ち直りました。ただ、決勝ではなかなか勝てず。正解率も0.03くらい落としてますし、SP効率とかの割になかなか納得いかない成績。

【今日のスポラン1】29/30(決勝自分10回)
なかなかの好成績ですが、逆に厳しい問題があまり出なかったということでもあります。QMA2のころのような感じ。刺さった回だけ勝てました。

・・・
【追記】
久々の検索王の余波が来てました。

・ルキア ちぃといつ 監督 を 10 試合 目 で 解雇

ルキアオーナー、良く我慢してたんですがついに爆発、というところでしょうか。ジャイアンツの連敗も10で止まったし、ちぃといつ監督の11試合目に期待したかったところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0