SSブログ

7月15-16日のQMA [QMA3]

土日のQMA。どの時間帯もなかなか勝てませんね。

デフィー:賢者六段      
(15日15:00-17:00、22:30-23:00、16日1:00-4:00、11:30-13:00)

【ケルベロス組】
20=1-3-3-3#9-1-0 2-1-2 0-0 SP 38/64
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 0-0-0 0-0 SP 7/7
========================
特殊メダル(208):ランダム(12:2位)
========================
(通算優勝 313、通算SP 6,640/7,602/7,860、次回ケルベロス組)

3回戦の通過率、決勝での勝率がなかなか伸びません。1落ち2落ちはそうはないんですが。3回戦は4問でタイム差、決勝で7問とか8問で終わることが最近多いです。

【昨日今日のスポラン1】38/39(予選1回、決勝自分11回)
とくに新問は引きませんでした。結構熱い問題が多いと聞いてるんで、楽しみなんですけどね。
予選は99.78点で区間賞。ボボボでのプレイ時で、周囲からはさすがの声をいただきました。最初の多答で少し悩んだ(選択肢のひとつだけが初見)のが心残り。100点取れるセットでしたし。

明日は会社です。帰るのは多分夜になってからですが、出来ればプレイしたいところです。

以下は恒例今週の成績。興味のある方のみ中へどうぞ。

デフィー:賢者六段
33=3-5-4-3#16-2-0 3-3-4 0-0 SP 120(大会ボーナス10含む)
勝率9.09%、決勝進出率45.45%、パーセーブ率93.94%
週間正解率76.37%(643/842)
週間スポラン1正解率96.08%(49/51)

通算正解率77.88%(-0.03)=(78.12/73.77/84.19/74.38/76.87/76.36)

勝率とか、決勝進出率以前に、もう少しプレイしたいところです。でも、しばらくは無理っぽい。
スポ1はほとんど新問を引いてないので、こんなものでしょう。NEW込みでこの数字なら誇っていいと思うんですが。
来週は、越谷の大会に行ってみたいと思います。かなりの人数が予想されるので、出場がかなわなければ、まあ見るだけでも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0