SSブログ

10月22日のQMA [QMA3]

競馬場に行く前に妙典から。

デフィー:賢者六段      (10:00-13:20)
【ケルベロス組】
15=1-4-2-1#4-3-0 2-2-2 0-0 SP 55(S6回、A4回、B5回)
===========================
特殊メダル(299):ドラゴン(86:2位)、賢王(67:2位)、エフェクト(1:2位)
称号杯:1=0-1-0-0
===========================
(通算優勝 448、通算SP 8,602/10,889/11,147、次回ケルベロス組)

ピリッとしない内容でした。あと一歩詰めが甘い。呼びかけがあったのにすっかり忘れてスポラン1選んだりとか、その辺の不注意も含め、しっかりしないと。
最初の呼びかけ(四文字)は不注意でつぶしたものの、その次のエフェクトは見落とさずに出せてエフェクト杯をもらえました。形式杯は3つ目(他にランダム、キューブ)。

【今日のスポラン1】22/24(決勝自分7回、相手1回)
しばらく見ていなかった昔の問題は結構忘れてしまうものですね。見たことあるだけに、悔しい思いが残ります。

以下は、今週の成績のまとめ。

デフィー:賢者六段
64=7-15-9-8#11-12-2 11-8-8 0-1 SP 242
勝率10.94%、決勝進出率60.94%、パーセーブ率78.13%
週間正解率76.77%(1,170/1,524)
週間スポラン1正解率87.30%(110/126)

通算正解率77.69%(-0.02)=(77.99/73.68/84.53/73.85/76.47/75.84)

ゴールデンとか、土曜午後とか、厳しい面子のいる時間では、なかなか通用しないというのがわかった一週間でした。

明日からは全国大会ですね。なるべく抜けるように頑張ります。目標は100人抜き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0