SSブログ

賢押杯に行ってきました [QMA3]

代々木で行われた賢押杯2006に行ってきました。
とても楽しかったです。スタッフの皆様方に改めて感謝したいと思います。

優勝はしあらー(GKもりさき)さん、準優勝はたっくんさんでした。
おめでとうございます。すばらしい熱戦でした。

自分の内容は1Rのペーパークイズはけっこう好成績だったものの、2Rでミスで自滅。
そこで終わりました。
負けて悔しいです。自分に足りないのは、準決勝以降の問題とかを考えると、知識ももちろんそうなのでしょうが、やはり平常心と勝負の流れを見極める力。あとで考えると、勝負すべきでない問題で勝負してるのだけど、それがそうだとわからない。これはもう舞い上がってるというか自分を捕まえられていない状態で、ただ指だけが動いてしまっていたという感じでした。

もしも次があるならば、今日の結果と心境を踏まえてもう一度挑戦したいです。
ここに書くかはわからないけど、かならず振り返ってもう少し参戦記を残しておきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0